藍桜空

ネオロマネタやらトリスタネタやらごちゃ混ぜです…

スポンサーサイト


ちょっと復活したのでバトンをば。

2007.03.04 (Sun)

ああ、15分前まで超眠かったんだ(ぇ

※好きなタイプには○を、嫌い・ダメなタイプには×を付けてください

○か×かだけなのか…!が、がんばるよ…相手を男の人限定で答えますねー。加藤が女の子なのでー。

■可愛い:×
多分リアルだと、「可愛いねぇ」で終わると思われ。2次元でもそれで終わるかも…?

■かっこいい:○
人と基準は違うかもだけどカッコいい人は好きですよ☆

■綺麗:微妙…リアルだと×2次元だと○
リアルに綺麗な人はオーラで近づきにくいかも?(ナニソレ)2次元は美人さんスキですよ、描けないけどorz

■優しい:○
でも優しいだけの人は却下(ぇ
…優しさは1割~2割で結構です(何

■わがまま:×
私のわがままを受け止めてください(…)だって私一人っ子なんだもん…二人ともわがままじゃ成り立たないんだからっ><(ぇ

■鬼畜:…悔しいけど○
…たまにフッと一瞬だけ優しいと多分完璧(えー

■長髪:リアルだと×2次元だと○
まぁ、○といっても許せる程度。ていうか、2次元なら似合うなら何でもよし。

■短髪:○
五分刈りとかだったら微妙だなぁ(ぁ
普通の長さならそれがベストといえばベストでしょう。

■サド:…悔しいけd(ry
どうせ自他共に認めるドMですよーだ(ぁ
…思う存分いじめてやって…(ぇ

■マゾ:×
いじめられたいので(…)いじめてくれる人(?)の方がいい(ゑ

■賢い:○
頭いい人好きですよw度合いにもよるけど、某氏と同じくバカが可愛いと思えません(ぇ

■男らしい:○
頼りがいがあるという点では○。甘えたい体質なので甘えさせて(…

■女々しい:×
男なら男らしくしろ(軽く差別発言かなっ!?

■おっとり:○
のほほんとするのもスキですよ

■メガネ:○
すぐにメガネかけさせたくなるのは、メガネスキだからかと思われる…

■お調子者:×
まぁ、まじめな人のほうが相手としてはいいかな。友達にするにはいいけどねぇ。

■天然:×
対応に困るw(ぁ

■まじめ:○
まじめ人間で頭良くて鬼畜でSでたまに優しい人だったらいいのか私…(ぇ

■短気:×
私が短気だから気長な人がいい(ぁ

■やんちゃ:×
子どもっぽいより大人っぽさがいいな…!

■気弱:×
気はきっと強い人のほうがいい…

■エロい:えー…○?
みんな誰しもそうなんじゃ…(禁句

■気分屋:×
落ち着いた人がいいですねぇ…

ハイ、私の理想像って、「かっこよくてまじめで頭が良くてメガネかけてて鬼畜でSでたまに優しいエロい人」ですか(笑)

誰やねん、それ…(笑
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

加藤 楓

Author:加藤 楓
ネオロマ関連の話題にセンサー働いてます。石田彰さん、谷山紀章さん、吉野裕行さん、三木眞一郎さんが好きw最近は舞台版遥かの鷹通役、遙か4カリガネ役の根本正勝さんに一直線です…
オンラインではトリックスター0をプレイ中w
オフでは薄桜鬼DS(まだ開けてないけど

薄桜鬼随想録バナー

洋装土方さん…ww

薄桜鬼黎明録バナー

黎明録だって土方さんだもん

ブログ内検索

