藍桜空

ネオロマネタやらトリスタネタやらごちゃ混ぜです…

スポンサーサイト


どうしよう、私!!

2007.03.15 (Thu)

GRANRODEOの慟哭ノ雨、ようやく買ってきました…!(1ヶ月経ってるよ…!!

で、CD屋さんで見かけた(某メイトでもちょっと前に見たんだけど)

ガンダムSEED&SEED DESTINYファンディスク SEED SUPERNOVA er

というDVD、6月22日発売なんですが、これの告知ポスターにきゅんきゅんです><タキシードアスランが赤薔薇ッ!!!イザークのピンクもちょっと笑ったけど…!とりあえず、アスランにときめいた…まだときめけるんだ自分…(笑)白薔薇のレイもなかなか美麗ですw

で、内容なんですが…気になるところが1箇所。
イージス、ジャスティス、セイバー、∞ジャスティスのMS解説ムービー(ナレーション:石田彰)←これ!(笑!!

超聞きたい(笑)セイバー、愛してる!(違

これ、確かまだ数ヵ月後にistって題で2巻目が出るんだったような気がするんですが…(違ったら失礼

ちなみに公式コチラ>>>

…か…うんだろうな…(笑
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

始めましてvv

こんばんわ、始めまして。sly(すらい)と申します。
私もタキシードアスランにトキメキましたvv
真っ赤なバラを持つアスラン・・・素敵ですよねぇ(萌vv
ファンディスクは全2巻です。
私もきっと買ってしまいます・・・きっと・・・(汗

こちらこそ初めましてw

>slyさん
わぁ、書き込みありがとうですww
タキシードに赤薔薇、いいですよね…ww
今からお金の節約を…orzお互いに頑張りましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

加藤 楓

Author:加藤 楓
ネオロマ関連の話題にセンサー働いてます。石田彰さん、谷山紀章さん、吉野裕行さん、三木眞一郎さんが好きw最近は舞台版遥かの鷹通役、遙か4カリガネ役の根本正勝さんに一直線です…
オンラインではトリックスター0をプレイ中w
オフでは薄桜鬼DS(まだ開けてないけど

薄桜鬼随想録バナー

洋装土方さん…ww

薄桜鬼黎明録バナー

黎明録だって土方さんだもん

ブログ内検索

