藍桜空

ネオロマネタやらトリスタネタやらごちゃ混ぜです…

スポンサーサイト


久々に…

2007.07.21 (Sat)

こっちにも日記書こう…たとえテンションが低くてもorz

ええと、三國無双5発売決定おめでとうございま…す…

うわあん陸遜がー(つд;)

昨日からそればっかり言ってます。追記で愚痴る…λ

無双の私の使うキャラって、陸遜とか左慈とか甄姫とかなんですよ。ことに陸遜なんですけど、5の新ビジュアルが公式で見れますね。まぁ、代わるって言ってた以上は覚悟はしてましたけど、私が外見的に陸遜にはまった理由がすべて消えちゃったんですよー…

帽子と双剣とかわいさ(マテ)だったんですが、帽子ははずして、長剣になって、かっこよくなって…(別に最後のは文句じゃないけどw)

じわっじわっとダメージ食らってるんですよ、私。自分でもびっくりするくらいに双剣ってことに対する思い入れが強かったのかなと…長剣とか槍とかの武器って言ったら悪いですが、基本武器って感じですよね。で、双剣って陸遜固有武器じゃないですか。まぁ、曹丕は近いにしても…だからこそあの双剣でくるくるっって回ってる姿が好きだったのかなーと思ってですね…手元にPS3買うお金持ってるのに、何か今のところ気分的にマイナス方向で検討中、と…どうせ、いつかは受け入れてる自分がいるとは思うんですけど、今のうちはしばらくまだ凹むかな…新キャラとか話題が出始めたら変わるのかなとか思ってるんですけど…

現実逃避にオロチとPSP買おうとか思っていたり…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

加藤 楓

Author:加藤 楓
ネオロマ関連の話題にセンサー働いてます。石田彰さん、谷山紀章さん、吉野裕行さん、三木眞一郎さんが好きw最近は舞台版遥かの鷹通役、遙か4カリガネ役の根本正勝さんに一直線です…
オンラインではトリックスター0をプレイ中w
オフでは薄桜鬼DS(まだ開けてないけど

薄桜鬼随想録バナー

洋装土方さん…ww

薄桜鬼黎明録バナー

黎明録だって土方さんだもん

ブログ内検索

