藍桜空

ネオロマネタやらトリスタネタやらごちゃ混ぜです…

スポンサーサイト


…(絶句

2007.09.30 (Sun)

今日はいろいろ試験とか落ち着いたので、ゼミ一色に染まる前にちょっとお遊びということで、野球見に行ってきました。1塁側外野指定席8列目!めっちゃ近かったです…!チケット取ってくれた方に感謝感謝です><

ていうかね、ぶっちゃけ…バイト先なんだけどね、ドーム…(ぁ

で、外野で見る機会ってほとんどなかったわけです。何しろいつもバイトで「上」から高みの見物してるんで(笑)やっぱり音が違いますな、スタンド席。応援団の音、メガホンの音、みんなの声。でもね…あまりにもマジファン過ぎてプレイに野次飛ばしたり、叫びすぎで周りの視線集めたりしてる人っているわけですよ…うん、ちょっと、マジ過ぎて笑えて引いた(ぁ

今帰ってきてブログめぐりしてたらみうさまから恐怖のバトン来てた(笑)画面見て「ちょ…」Σ(・д・)ってなりました(笑)つ、追記で(笑

『二股バトン 』

※貴方の大好きな二人を当てはめて答えてね♪
(みうさまからの指定…氷室先生と月森蓮)←この時点ですでに謝りたい(ぇ

*辞書を忘れて来ちゃった!!「氷室先生」と「月森蓮」、どっちに借りる?
―ひひひひ氷室先生に言ったら怒られる><(笑)月森は多少仲がよければ貸してくれそうだな…仲良くなければ「俺には関係ない」って言われそう…貸してくれそうな確率が少しでも高い月森で。


*宿題やって来てない!!「氷室先生」と「月森蓮」、どっちに写させて貰う?
―氷室先生に言ったr(以下略)これも確率的に考えて月森だなぁ…


*週末に「氷室先生」と「月森蓮」からデートのお誘い。どっちに行く?
―え、氷室先生は社会見学じゃ(笑)でもアレかな、大人の魅力には勝てないから氷室先生かな!


*ぎゅってして貰うなら、「氷室先生」と「月森蓮」どっち??
―失神してなければ氷室先生のほうが嬉しいです(ぇ)求む包容力&大人の魅力(…


*耳元で愛を囁いて貰うなら、「氷室先生」と「月森蓮」どっち?
―どっちも囁きそうにないなオイ(笑)あ、でもコレは即答で氷室先生。だって、恋愛第4段階の月森は月森と認めないから(ぇ)でも…みうさまと一緒…多分耳元じゃ聞いてられない(笑)2人とも声危険!


*「氷室先生」と「月森蓮」、どっちに本命チョコあげる?
―これは難しいなぁ…氷室先生は受け取ってくれるならあげたいけど…でも月森が甘いもの好きっぽいと判明したから月森かなぁ…氷室先生、甘いのダメそう。


*結婚するなら「氷室先生」?「月森蓮」??
―氷室先生、このままの食生活だと死にそうだから氷室先生(そんな理由!?)


*結局どっちが好きなのさ?
―あー…氷室先生(即答か!笑!!)基本的に年上スキーだからねぇ…大きくなって星奏学院のバイオリン講師やってる月森とか言い出したら真剣に悩む(ぇ


*板挟みで悩ませたいあの人に回して!
―悩ませたい人いないなぁ…(笑)同じ声優さんのキャラ2人以上好きとかなら2キャラでどっち!?ってすると楽しいかもだけどねーw
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちょww

お答えありがとーん♪
てゆか、恐怖のバトンってw

いやもうウニたにまわすのは氷室先生は絶対入れようと思って、
もう一人誰にしようかなーって考えてたんだけど
先日の絵チャのせいでれんれんしか浮かばなかった罠。笑

氷室先生強すぎるwwばくしょ
恐れいりましたw

辞書のやつの、「俺には関係ない」ってマジで言いそうで笑ったよw(´∀`)

恐怖でしょ(笑

>みうさま
でも、案外ばっさり月森を切り捨てる私(笑
何か、氷室先生が反応してくれないときの氷室先生の代わりの扱いじゃないかこれ(笑

何か高校生のときの氷室先生みたいな…(ダメ思考回路

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

加藤 楓

Author:加藤 楓
ネオロマ関連の話題にセンサー働いてます。石田彰さん、谷山紀章さん、吉野裕行さん、三木眞一郎さんが好きw最近は舞台版遥かの鷹通役、遙か4カリガネ役の根本正勝さんに一直線です…
オンラインではトリックスター0をプレイ中w
オフでは薄桜鬼DS(まだ開けてないけど

薄桜鬼随想録バナー

洋装土方さん…ww

薄桜鬼黎明録バナー

黎明録だって土方さんだもん

ブログ内検索

