藍桜空

ネオロマネタやらトリスタネタやらごちゃ混ぜです…

スポンサーサイト


低迷してたけど仮復活。

2007.10.14 (Sun)

してみました。どうやら人間不信は続いてるようですが、その辺は一部の人間にしか適用されないので多分大丈夫。

みうさまからバトンをいただいたので、頑張って答えに帰ってきたわけですよ(笑)100問の方もちょっと答えてみたいから勝手にもらおう(オイ

【究極の選択バトン】

※基本的にどちらか選択し、どうしても選べない場合はその旨を書いてください。

1 ドラクエとFF。どちらかやるとしたらどっち?
―高校生時代からFF派ですw最近手はつけてないけどorz

2 野球とサッカー。するならどっち?
―ルールはある程度どっちも知ってるけど…サッカーかなぁ…バットに球当てる自信がない(笑

3 北海道と沖縄。行くとしたらどっち?
―北海道wオンラインの友達が北海道率のほうが高いから(笑)

4 USロックとUKロック。どっちが好き?
―洋楽をあまり聴きませぬorz

5 うどんとそば。どっちが好き?
―うどんかな~家ではお蕎麦のほうが多いけど…

6 ご飯とパン。主食にするならどっち?
―ご飯。

7 クリームシチューとビーフシチュー。どっち派?
―クリームシチューwコーンクリームならなおよし!

8 ディズニーランドとディズニーシー。行くとしたらどっち?
―シーに行ったことないからシーでw

9(男性限定) ハリセンボンのはるな(オッサン)とはるか(死に神)。付き合うとしたらどっち?

10(女性限定)ドランクドラゴンの塚地と鈴木拓。付き合うとしたらどっち?
―うーん…どっちでも…

11 コカコーラとペプシ。飲むとしたらどっち?
―ペプシですな。サン○リー愛好者なので(笑

12 ジャズとロック。好きなのはどっち?
―あんまりジャズに触れたことがないのでロックかなぁ…

13 アナログとデジタル。どっち派?
―デジタル。

14 ドラゴンボールとワンピース。好きなのはどっち?
―実はドラゴンボールさっぱり知りません(笑)ワンピで。

15 高校からプロに行くか大学に進学してからプロに行くかだったらどっち?
―選手生命としては進学しない方が良いんだろうけど…進学したことがいいこともあるみたい?

16 キムジョンイルとブッシュ。自己中だと思うのはどっち?
―危ない問題ですね(笑)

17 反町先生と押尾先生。リスペクトするならどっち?
―反町先生かな。

18 激ヤセと激太り。なるとしたらどっち?
―どっちもよくはないね(笑)

19 肉と魚。好きなのはどっち?
―お魚好きです。

20 三日間飯抜きと三日間休まず食い続ける。どっちがいい?
―飯抜き…今の私には食い続けられない…

21 都会と田舎。住むならどっち?
―田舎。辺境あたりでいいわ(笑

22 コーヒーと紅茶。どっちが好き?
―紅茶。

23 ポカリとアクエリアス。どっち派?
―アクエリアス。ポカリなんとなく味が好きじゃない…DAKARAが一番(略

24 熱血とクール。好きなのはどっち?
―クールかな…むしろ冷血くらいで(…

25 お疲れ様でした!このバトンを回したい人に回してあげてください。
―回せる人がいないのでアンカーでw
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

加藤 楓

Author:加藤 楓
ネオロマ関連の話題にセンサー働いてます。石田彰さん、谷山紀章さん、吉野裕行さん、三木眞一郎さんが好きw最近は舞台版遥かの鷹通役、遙か4カリガネ役の根本正勝さんに一直線です…
オンラインではトリックスター0をプレイ中w
オフでは薄桜鬼DS(まだ開けてないけど

薄桜鬼随想録バナー

洋装土方さん…ww

薄桜鬼黎明録バナー

黎明録だって土方さんだもん

ブログ内検索

