藍桜空

ネオロマネタやらトリスタネタやらごちゃ混ぜです…

スポンサーサイト


まえにれんちゃんからもらってたバトンを…w

2007.11.02 (Fri)

っていうか、石田さんお誕生日おめでとうです!BDプレゼント企画参加した昔が懐かしい…

で、追記バトン回答です~w

◆カラオケバトン

Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?
―前は結構行ってたけど最近行かないな~まぁ、行ってたって言っても月に1回行くか行かないかだけど…

Q2 誰と行く?またどこで歌う?
―友達かなー。今度高校のときの友達が帰省したら行って来ますw高校の近く(?)のカラオケ屋さん。とにかく値段が安いw

Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
―れんちゃんがしゃいにんぐてぃあーずらしいので(笑)得意ですと言い張れるほどは行ってないしなぁ(笑)

Q4 上手いと褒められる曲は?
―上手いとも言われない件(笑)谷山さんの曲をよく歌えるねとは言われるけど(ぇ

Q5 立って歌う?座って歌う?
―体力ないので座ってます(笑)

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
―ありますよー。曲探しながらとかね(笑)

Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?
―ないでーす。

Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
―上手に歌ってくれるならInfinite Love(まだ言っている

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
―笑いすぎて泣いたことなら(ぇ

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
―微妙な歌のときに限ってオーダー届けに来る店員さん(笑)絶対見計らってるって(笑)

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
―ミスチルw(自分が好きだからです…歌いきれる人はかっこいい。

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
―趣味が合う人。

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
―どうもしなーい!(ぇ)

Q14 カラオケとはあなたにとって何?
―れんちゃんの「踊り場」っていう答えに笑いをおぼえつつ…そうだね、ストレス発散かね!あと笑いの場(笑)

Q15 次にバトンを回す5人は?
―5人も友達が(ry
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

加藤 楓

Author:加藤 楓
ネオロマ関連の話題にセンサー働いてます。石田彰さん、谷山紀章さん、吉野裕行さん、三木眞一郎さんが好きw最近は舞台版遥かの鷹通役、遙か4カリガネ役の根本正勝さんに一直線です…
オンラインではトリックスター0をプレイ中w
オフでは薄桜鬼DS(まだ開けてないけど

薄桜鬼随想録バナー

洋装土方さん…ww

薄桜鬼黎明録バナー

黎明録だって土方さんだもん

ブログ内検索

