藍桜空

ネオロマネタやらトリスタネタやらごちゃ混ぜです…

スポンサーサイト


あまりにも放置しすぎたね…

2008.01.26 (Sat)

楽しみなのに寂しいよ~と言われたので、久々に…

っていうか、火曜日から後期試験が始まるんだYOOOOOOOOOOO
日ごろから勉強してない私が悪いんですが(^ω^)…

とりあえず国家試験5年分を解くという暴挙に出ています(…)そんなことしてる場合んじゃないんですが…もっと後期試験の過去問といたほうがいいと思うんですけどね…

そのはずなのに、「モノクローム・ファクター」というマンガに嵌りつつあるんですが…(ダメな人
今度アニメ化するみたいですね。ドラマCDとキャスト変わるのかな…

あと、テイルズのアビスを始めたとれんちゃんに報告したら、「大佐狙いか!!!」と随分面白いリアクションが返ってきました。
大佐狙いですが何か(・ω・)?(笑)
操作できるキャラが大佐しかいないので、PTから抜けられると非常に困ります(笑)ジェイドが抜けて戦闘になると全員オートにしてやろうかと思うくらいです(酷)
「分かり安すぎてワロタ」と多くの友人から言葉をもらいました(笑)

とりあえず火曜からの後期試験をどうにかしないと…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うはwww

うにktkrw
アビスは順調ですか!
ちょ、他全員オートはさすがにwwwどんだけ他興味なしwww
分かりやすすぎてワロタ。笑

アビスより…

>かなたん
ネビリムより後期試験が怖いんDeath!(爆
いやぁ…カイツール近辺が降下してダアトにイオン様に会いに行くところで止まってるよ…
でも他全員興味なしの割には、戦闘で「楽できそうですね」って言われるくらい(敵よりレベルが高ければ戦闘前にこう言うらしい)、レベル上げてるみたいよ!!このレベル上げを徹底的に嫌う私が!(笑)…まぁ、一番レベルが高いのは大佐だけど?(お約束)
今度絵チャとかするときにまた盛り上がる要素が増えたね!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

加藤 楓

Author:加藤 楓
ネオロマ関連の話題にセンサー働いてます。石田彰さん、谷山紀章さん、吉野裕行さん、三木眞一郎さんが好きw最近は舞台版遥かの鷹通役、遙か4カリガネ役の根本正勝さんに一直線です…
オンラインではトリックスター0をプレイ中w
オフでは薄桜鬼DS(まだ開けてないけど

薄桜鬼随想録バナー

洋装土方さん…ww

薄桜鬼黎明録バナー

黎明録だって土方さんだもん

ブログ内検索

