藍桜空

ネオロマネタやらトリスタネタやらごちゃ混ぜです…

スポンサーサイト


国家試験は23日。

2008.03.10 (Mon)

受験票が届きましたよ。いよいよという感じ。

それなのに…




ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Seasonを買ってしまった(…


だめじゃん私!!(笑

一応数キャラやったから感想とかを追記に…

とりあえず、最初は適当に生きていこうと思って誰に絞るということはしなかったんだけれども、案の定友人の言葉通り、佐伯瑛に(笑)あのツンデレ具合、嫌いではないけど、半端だ…もう少しはっきりツンツンしてください(ぇ

で、時間があんまりなかったので、隠しキャラ(爆弾関係ない人たち)をクリアしました。

・真嶋太郎
友人いわく、カオスな人。実際カオスだった…深くは語れない…(笑)一流受かる頭だったのにわざと二流受けてあげましたよ。ちなみに、佐伯始め、誰一人として電話番号と誕生日知らないまま過ごしました(ぇ)でもって、アルカードバイトが案外めんどくさかった。一流のステ保ってたのに学力が下がる下がる…日曜はストレス下げないとやばいから調節できないし…まぁ、アルカードコマンドしなくてよくなってからで普通に回復できたけど…

・古森拓
引きこもり…(え、それだけですか)一流に受かってしまって、古森くんのハードル上げちゃった(…)相当色白いよね…イルカ好きなあたり、私と同じですNE。きっと古森くんもイルカ飼いたいに違いない。健気な子ですね。

・赤城一雪
隠しキャラの中では一番ありかな。PS2時代から(PS2版持ってないけど)嫌いじゃなかったし。デイジー共々お互い意地っ張りっていうのも面白かった~ただし、外出が相当めんどくさかった!!買うものもないのに…でもって、最初ステ0でいこうかと思ったけど、せっかくなら赤城くんと同じ一流に行こうと思ってステータス調節したら、若王子と氷上の追い上げが激しいの何の…若王子が上がってきたから、佐伯の爆弾爆発させたのに、アイコンが氷上に変わる罠…赤城アイコン出すの苦労した…



で、今GS2のドラマCDを引っ張り出して聞いてるわけですが、赤城くんと格の話にちょっとときめきを(…)でもね~あの話リンクしてるけどつながってない気が…

・氷上ルート
はばたき学園から氷室先生の車で高台へ。格ママの電話で帰る羽目になる。
・赤城ルート
塾をさぼって珊瑚礁へ。嵐に遭う。

先生と格って嵐に遭ってないのかな…聞きなおしたけど、赤城くんの話が生徒会交流会の日だって言ってるし…まぁ、考えても仕方ないからスルーするけど(笑)

あと、ドラマCD聞いてると、地味に真咲先輩の優しさに惚れる(ぁ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

加藤 楓

Author:加藤 楓
ネオロマ関連の話題にセンサー働いてます。石田彰さん、谷山紀章さん、吉野裕行さん、三木眞一郎さんが好きw最近は舞台版遥かの鷹通役、遙か4カリガネ役の根本正勝さんに一直線です…
オンラインではトリックスター0をプレイ中w
オフでは薄桜鬼DS(まだ開けてないけど

薄桜鬼随想録バナー

洋装土方さん…ww

薄桜鬼黎明録バナー

黎明録だって土方さんだもん

ブログ内検索

