藍桜空

ネオロマネタやらトリスタネタやらごちゃ混ぜです…

スポンサーサイト


久々にFF10

2008.03.30 (Sun)

さすがに放置しすぎかなって(笑)

七曜の武器もいくつかそろって、残り3人分聖印集めを断念して、先に進めました…シンのひだりうでで放置してたわけですが、アーロンの七曜のおかげでシーモアすららくらくでした。

らくらく過ぎて間違えてイフリートを召喚した挙句、メテオストライクで3万ほどHPを回復させました。

アーロンが殴った方が早いです…ついでに言うと、オーバードライブより殴った方がダメでかいです。

でも適当に戦ってたらブラスカの究極召喚2段階目で負けちゃったので、宝石集めがめんどくさくてやめちゃいました。このまままた放置になりそうな予感です。


え、ティーダのHP?4000しかないけど何か(^ω^)?


…これでもAP稼ぎちょっとだけ頑張ったんだって…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

加藤 楓

Author:加藤 楓
ネオロマ関連の話題にセンサー働いてます。石田彰さん、谷山紀章さん、吉野裕行さん、三木眞一郎さんが好きw最近は舞台版遥かの鷹通役、遙か4カリガネ役の根本正勝さんに一直線です…
オンラインではトリックスター0をプレイ中w
オフでは薄桜鬼DS(まだ開けてないけど

薄桜鬼随想録バナー

洋装土方さん…ww

薄桜鬼黎明録バナー

黎明録だって土方さんだもん

ブログ内検索

