藍桜空

ネオロマネタやらトリスタネタやらごちゃ混ぜです…

スポンサーサイト


さらに実は。

2008.09.13 (Sat)

9月に入って仕事の関係上、鎌倉と横浜に行かねばならない出張がありまして…

行ってきました遙かなる時空の中で3ツアー金色のコルダ1&2&アンコールツアー(ダメな大人

到着したその日にまず江ノ電で江ノ島観光をし、時間ができては鶴岡八幡宮極楽寺を写真撮影に行く私。前に京都に行った友達はゲーム関係の話の分かる人であったけれども遙かは知らないという人で、今回一緒に出張に行ったのはゲームが全く分からない同期の人だったので、私がさぞかし怪しい行動をしていると思っていたことでしょう。だって、鎌倉駅とか極楽寺とかを背景の角度にあわせて撮影してきたんですから(…
でも多分、意味が分かってないのでばれてません(…

以下横浜編は追記に続く…結構衝撃的です。

、ですよ実は2つの学会が重なっての出張だったので、鎌倉と横浜が会場だったわけで、宿泊は横浜でしてました。諸事情があって前半後半で宿泊先が違ったのですが…どっちにしても聖地パシフィコ横浜が目の前の桜木町です。しかも、後半の会場がパシフィコ横浜でした。初聖地(゜∀゜)!!!私はアホなので、横浜に行くのに持って行ったものがコルダのスタンプラリーのマップ(…)あんまり離れられなかったので、遠いところはいけなかったのですが、とりあえず港の見える丘公園山下公園コスモワールド霧笛楼赤レンガ倉庫横浜スタジアム中華街横浜大世界みなとみらいホールなどなど。それはもう帰る前日に合流したりえたんといっちーに呆れられるほどの行動力(笑)見知らぬ土地に来て、2時間で横浜大世界、霧笛楼、港の見える丘公園、山下公園、赤レンガ倉庫をぐるりと回ってくるなんていう危険な行為は止めた方がいいですよ(説得力がない

翌日9日、帰る前に横浜に出てアニ○イトいくー?とか笑いながら言ってたんですが、行かなくてよかったです…その後衝撃的な事実が舞ってました待ってました。それは…
金色のコルダバラエティDVDプリマヴェーラ3発売(9/10)
じゃあ9日に買えた訳でしょ。行かなくてよかったよ…買って帰るとこだった(笑

でもさらに衝撃的だったのはそのDVDの内容で…ここからちょっとDVDネタバレ注意。

LRの横浜探訪(昼)…コスモワールド
理事長のティータイム…霧笛楼
LRの横浜探訪(夜)…横浜ロイヤルパークホテル70階シリウス

…(゜д゜)!?

コスモワールドは、学会から帰ってきた夜、まだ時間があったのでジェットコースターに乗りにいったんです。なんとDVD内でジェットコースターに乗る谷山さん&伊藤さんのLR組。
そして、霧笛楼は時間がなかったので中まで入らず、写真だけだったのですが、内田さんがケーキのご紹介。
そしてロイヤルパークホテル70階のシリウスは…実は前半ロイヤルパークホテルに泊まってたので、朝食をシリウスで取ったんです…そして、その席から撮ったさ、パシフィコの全景とコスモワールドの観覧車!!!そして、多分だけれどもあの撮影に使ってた席あたりで朝食食べた(笑)窓からの風景が見たのと似てる(笑

やばい、シンクロしすぎて大爆笑。まさにDVD見たあとに出張に行ったみたいだった(笑)ちっ、分かってればシリウスにカクテル飲みに行ったのに…

そしてLチームのトークの内容が京都でまたある意味大笑いだし。

ちょっとプリマ3は突っ込みどころが多すぎる…!見て来たばかりの風景だからこそドキドキ感が収まりませんよ!!

とりあえず…今度はカクテル飲みにシリウスに行きたいですね!そのときはぜひりえたん&いっちーとカラオケへ(笑)そしてできれば…聖地でのイベントのときに…w

あ、コルダでRL推奨の方、プリマ3の横浜探訪の昼バージョンの観覧車をお奨めします(何
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初☆聖地おつ!!(●´v`人)
見事なコルダっぷりで思わず吹いた。笑
超満喫って感じだね!冷めやらぬ興奮がブログから染み出とるw

プリマ3ちょっと見たよー\(^O^)/
RL(*´p`)=3おいしい(*´p`)笑

>みうさま
すごいだろう(笑)未だに心は鎌倉と横浜に置き去りさ(…

プリマは3になったとたんに急にRL路線になった気がしてならないんだが…(笑)何狙ってるんだろうね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

加藤 楓

Author:加藤 楓
ネオロマ関連の話題にセンサー働いてます。石田彰さん、谷山紀章さん、吉野裕行さん、三木眞一郎さんが好きw最近は舞台版遥かの鷹通役、遙か4カリガネ役の根本正勝さんに一直線です…
オンラインではトリックスター0をプレイ中w
オフでは薄桜鬼DS(まだ開けてないけど

薄桜鬼随想録バナー

洋装土方さん…ww

薄桜鬼黎明録バナー

黎明録だって土方さんだもん

ブログ内検索

