藍桜空

ネオロマネタやらトリスタネタやらごちゃ混ぜです…

スポンサーサイト


2f月森連鎖クリア

2009.02.28 (Sat)

GC先行のチケット、発送完了メールみたいなのが届いてました!明日あたりゲットできるのかな!!明日は横浜への旅行券も受け取りに行ってきます。本格的になってきた…

26日から2f始めて、ず~っとやってました。

おかげで(?)今朝見てた夢がカオスでした…

↓ここからカオス夢再現

とある観光地の、地域の台所的な商店街(すでにちょっとおかしい)
その中の1軒の店に入った。
私「すみません」
店員「はい、何でしょう?」
私「トルコ行進曲っていう名前のパスタ探してるんですけど…取り扱ってますか?」
店員「いや、うちにはないですね~お隣ならあるかもしれないですよ」
私「あ、そうですかーありがとうございます」

店員に薦められるがまま、隣の店へ。

私「すみません、トルコ行進曲っていう(以下略)」
店員「あーすみません、ないんですよ~」
私「あ、そうなんですか…どうしようかな、実習で使うんだけど京都にはあったのにな…」
店員「その代わり、黒そうめんと黒ソバならありますよ」
私「へぇ~何か買っていこうかな~」

物色する間、「ソバは元々ちょっと黒っぽいからなぁ…」と考えてみたりした。

私「じゃあこの黒そうめんとたくあんのみじん切り下さい。お母さんへのお土産にしよう」
店員「はい、ありがとうねー」
別の客「店員さん、日本に来て長いの?」
店員「ええ、もう8年になります」

店員はどうやら日本人ではなかったらしい。

↑ここまで


何じゃこりゃあああああ!!!(笑)何でこんなに鮮明に覚えてるんだ(笑)朝起きて母親に一部始終話しちゃったよ!(笑)
何か、街の雰囲気は賑やかな感じじゃなくて、ちょっと閑散とした、年配の人しかいなさそうな観光地ののんびりしたお土産やさんのような商店街のようなところだった…何故トルコ行進曲(音楽だからコルダ要素?)なのか、何故そんなパスタを求めているのか、京都にあるなら何故京都に買いに行かないのかとか、何の実習する気なのかとか、黒そうめんって何とか、たくあんのみじん切り(笑)とか、自分でも突っ込みどころ満載過ぎて…

とりあえず、そこどこだよ

気を取り直して、続きで月森連鎖感想。

単刀直入に言おう。
続編なおかげでツン要素に物足りなさを感じた(ちょ
だって、最初から知り合いだから「邪魔だ。どいてくれないか。」みたいなこと言わないんだもん…(言って欲しいのか…

いや、言いたいことはいっぱいだよ…月森ってメール打てたんだなとか、練習後デートでメガネ月森!!!(新スチルだよね。)とか、「月森が笑った…」って同じ2-Aのヤツに言われてたとか、ワルツの説明する月森@谷山さんの声がエロいとか(関係ない)

でもなんかあれだね、人間味が出てきた感じだね!某GSのアンドロイドみたいな感じかと思いきや、月森のほうが格段に普通の人間っぽいよ(…)登校一緒にしたときに、朝時間もないのに頭に血が上って顔が熱いから森の広場で頭冷やしてくるとか、クラスメイトに香穂子と朝喋ってるのを見られて友達か彼女かと問われて答えに困るとか…月森かわゆー!な感じになってると思います。

何となく話には聞いていたウエハースと無糖ヨーグルトとイルカはとりあえず堪能いたしました。いいじゃないか、砂糖入れたって…(笑)わざわざ香穂子との話を中断して驚くほど嫌なのか、加糖ヨーグルトが…(笑

でも、土浦との絡みが多かった気がしますなぁ…RL的な意味じゃなくていいライバルって感じで。まぁ、図書館に一緒にいたり、森の広場に一緒にいたり、正門前で一緒にいたり(…)月森攻略してたから、昼休みを月森追いかけたらやたら土浦が一緒にいたんだよ…!
浜井美沙のCDで土浦釣ってる月森に笑えた。それで釣れる土浦にも笑えた

クリスマスコンサートはSSSで終わったよー。最後はいかに1回のアンサンブル練習でBP稼げるかで遊んでた…あと、音楽科の2年に月森より技術レベルが高いヴァイオリンがいた(

文化祭のワルツ、生花のコサージュで申し込むんだね…!!すごいな…土浦とか想像すらつかないよ(酷

あと、いろんなイベント起こしまくったおかげで、月森だけでなく八方美人になってしまいました(笑)加地と志水と王崎あたりが生殺し食らってたと思います(
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

加藤 楓

Author:加藤 楓
ネオロマ関連の話題にセンサー働いてます。石田彰さん、谷山紀章さん、吉野裕行さん、三木眞一郎さんが好きw最近は舞台版遥かの鷹通役、遙か4カリガネ役の根本正勝さんに一直線です…
オンラインではトリックスター0をプレイ中w
オフでは薄桜鬼DS(まだ開けてないけど

薄桜鬼随想録バナー

洋装土方さん…ww

薄桜鬼黎明録バナー

黎明録だって土方さんだもん

ブログ内検索

