藍桜空

ネオロマネタやらトリスタネタやらごちゃ混ぜです…

スポンサーサイト


星奏学院祭2レポその3だパン!【15日編】

2009.03.18 (Wed)

まだ続いてます…ちょっと落ち着こうか(笑

でも落ち着かない(

朝、シリウスが混む前に朝食を食べるべく、6時50分紀章起床。ちなみに目覚ましソングは輝きはダイヤモンドでした。今回も朝食は70階で食べました。ちゃんとヨーグルトも食べてきました。もちろん無糖で。そして部屋に戻ったらりえたんもいっちーもまた寝てた(笑)まぁ、3時間も寝てないからね(笑

さて、どうしようかとみんなが目を覚ましたのは9時くらいかな?コスモワールドに行こうか~ということになり10時過ぎにチェックアウト。てけてけと重い荷物を持ってクイーンズスクエアあたりからコスモワールドへ。
もちろん目的はコレですよ。
DSC00375.jpg
ギャラクシー(笑)開園直後にギャラクシーに走る私たちって一体(笑
風を切って楽しく乗りました。ただ、トレンチコートの襟が風でぺちぺちほっぺたに当たるのが、思いのほか痛かったです…

似顔絵コーナー(笑)やお化け屋敷(笑)、ワニワニパニックのあるゲームコーナー(笑)を通り抜けて、目的のその2とは…
DSC00379.jpg
うん、観覧車は乗ってないけど…下の方のバニッシュね。今回は最前列で乗ってきました。相変わらず眼鏡のつるが耳横のガードにあたって痛かったです…

いっちーがダウンしてたので、お昼ごはんということになり…私食べたのがブルーベリーサンデーっておかしくないか(笑)シリアルか、シリアルなのか私

いっちーと名残惜しくも別れ、私とりえたんは会場へ。オフィ2のあまりの列のなさに思わず並び、再びグッズコーナーを物色。加地のブレス買ってくればよかったかな…(コロナのために谷山さんと宮野さんが2人とも月森と加地のをつけてた)ここでオフィ1コーナーで衝撃を受けた。楽譜がまだ売っている(笑)絶対1000部じゃなかっただろ!!

私はこの日、帰る飛行機のリミットがあったので、16時過ぎくらいに出ないと間に合わなさそうな感じで、前日の流れから行くと押しすぎると危ないなとひやひやしてました。

内容が一番違うのはドラマだと思うので、ドラマだけ。
演奏者に求められたものがパッソンからサービス精神にチェンジ。冬海ちゃんの提案で「生演奏付きイケメン喫茶」をすることになった。生演奏担当者が志水、柚木、月森でフロア担当が加地、土浦、火原でした。夜はきっと逆になったことでしょう。でも演奏者にパフォーマンスが足りないということで、投げキッスをしたらどうかという展開に。「確かこんな風にしていました」と言いながら軽く投げる志水かめはめ波な感じの柚木、「ここまで来てしまったら…しかたないな…」という感じの月森いやむしろ谷山紀章(笑)多方向に投げておりました。
月森谷山さんの投げキッスも受け取ったけど、フロアでウェイターな月森も見たかったな!DVD期待!!

ゲームコーナーは再び山手線。Lチーム圧勝☆モーツァルトのヅラ?が景品だったんですが、小西さんに似合いすぎて、石川さんが笑いのツボに(笑)確かに似合ってた(笑)

時間どおりには行っているものの、16時くらいのリミットはキャストコメントの真っ最中…できれば最後のHappy Timeを聞きたかった私は無理やり時間延ばして居すわったよ!で、緞帳が下りるのと同時に走ったよ…!!

いきなりの呼び出しに答えてくれたりえたんといっちーありがとう!!!だいすきです!!!!

帰りの飛行機の中でHappy Time聞きながら帰りました。なんだかさみしくて涙がじわりです(´;ω;`)でもまた絶対行くんだからねっ。

それでもその4に続く(えー
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

加藤 楓

Author:加藤 楓
ネオロマ関連の話題にセンサー働いてます。石田彰さん、谷山紀章さん、吉野裕行さん、三木眞一郎さんが好きw最近は舞台版遥かの鷹通役、遙か4カリガネ役の根本正勝さんに一直線です…
オンラインではトリックスター0をプレイ中w
オフでは薄桜鬼DS(まだ開けてないけど

薄桜鬼随想録バナー

洋装土方さん…ww

薄桜鬼黎明録バナー

黎明録だって土方さんだもん

ブログ内検索

