藍桜空

ネオロマネタやらトリスタネタやらごちゃ混ぜです…

スポンサーサイト


星奏学院祭2レポその4だ…にゃん☆【後夜祭編】

2009.03.18 (Wed)

さて、無事に乗り遅れずに飛行機に乗ったわけですが、その後もいろんな罠が待ち受けておりました。

16日、普通に出勤。
でも13日が卒業式だったことも、17日が送別会であることもすっかりさっぱり忘れていて、急に浦島な感じになってました…ポカーン(゜д゜)

でもHappy Timeは破壊力抜群なわけで、うっかり聞いてしまったらウルッときてしまったり…DSC00372.jpg
これ見つめつつ、昨日のように思えなかったり…仲のいい友達と一緒だったせいで、地元で遊んでる感覚とあんまり変わらなくて、場所が横浜だということだけが非日常で、なんか不安定な感じでした。

迎えた昨日の送別会。同期の人にも退職者がいるので、寂しさを覚えつつ会場に向かうと、会場で流れていたBGMがパッヘルベルのカノンだった…

何の罠だ!君に捧げるHarmonyか!(違

そして、テーブルについてメニュー表を見たら、メインの肉料理がフィレステーキだった罠。

おのれ、2重の罠を仕掛けるとは…(違

さらに、送別者見送りになり、会も終わりを迎えるころ、会場BGMがまたもやってくれた。

G線上のアリア…(゜д゜)

なんと、罠は3重だった…orzHappy Timeかコラァ!(違

気を取り直して、お昼にあんまん食べました(直ってない
DSC00380.jpg
iPodで、再生中なのはHappy Timeです…もういいんだ。自重しないことにする…(笑

長々と感想(?)を書いてすまない…これでもまとまった方なんだ…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おつかれー!(遅

今更なかんもありますがおつかれ!
自分ではなかなかいくものではないので楽しかったですよ。
誘ってもらえて感謝。
でもあまり表に出てなかっただろうから見た目はあれだけど。
コスモワールドはきつかった!酔ったね・・・。そこも申し訳ない。

次回はいっそ横浜じゃないところででも!どこかでまた遊びましょう><

・・・・とりあえず。
コルダ1・2・・・ど-んしちゃいましたw
まだ届いてないので来週が楽しみだー。
遊ぶ余裕がある決算の前に届くといいなとか思ってる…んだけどどうかなぁ。。

うわーい!!

>いっちー
ほんとに振り回してごめんね><
そして感想きもくてごめんね(笑

是非福岡においでませw

コルダは感想待ってるよ!私は今日遙か3買ってくるけどね(だめじゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

加藤 楓

Author:加藤 楓
ネオロマ関連の話題にセンサー働いてます。石田彰さん、谷山紀章さん、吉野裕行さん、三木眞一郎さんが好きw最近は舞台版遥かの鷹通役、遙か4カリガネ役の根本正勝さんに一直線です…
オンラインではトリックスター0をプレイ中w
オフでは薄桜鬼DS(まだ開けてないけど

薄桜鬼随想録バナー

洋装土方さん…ww

薄桜鬼黎明録バナー

黎明録だって土方さんだもん

ブログ内検索

