藍桜空

ネオロマネタやらトリスタネタやらごちゃ混ぜです…

スポンサーサイト


コルダ気分が抜けません

2009.03.30 (Mon)

キッズステーションでsecondo passo第1楽章放送されましたねっ!
あちこちで「加地くんがすごいです」っていう話を聞いたり読んだりしてたので、ちょっと期待もありつつ…(星奏学院祭で生アフレコ聴いたけど)

「バイト間に合うかな…」のシーン(違)の王崎先輩は思い出し笑いしました(ゴメンナサイ、王崎先輩)
場所が「横浜」ってしっかり出てきてるから、コスモクロックとかパンフにうつってるロイヤルパークホテルとかのおかげでテンションが上がりました(見るところがおかしい
あ、あとEDの蒼穹のスコアでテンションが上がった(EDなのに今更テンションあげても…)星奏学院祭のOPだったから上がるよ、テンション。早く発売しないかな…

実はアニメのprimo passoも見てなかったので、これを機に頑張って全部見ました(ぇ
26話まで全部頑張ったよ!!

とりあえずあれね、熱出した月森の目を覚ました瞬間が可愛すぎるのと、土浦が思った以上に浜井美沙ファンなのと、火原先輩より陽樹兄にキュンだったのと、志水のエンジェルっぷりと、柚木がやたら耳打ちで喋ってるのが心に残りました(酷

他には王崎先輩のヴィオラの演奏が有理さんだったことにも「おお~」ってなった(…
あと、案外ミサミサが策士だったこと(笑)「蓮は日野さん呼んでるはずだから、他の人だけ私から招待しましょうね」みたいな感じが何とも…レンレン、あの母親は騙せないよ(笑


これは全然関係ないことだけど、この前歓迎会の幹事会でホテルの料理を試食しに行ったら、メインの肉料理がまたフィレステーキだった…こんなにコース料理の肉料理ってフィレステーキばっかりだったっけか…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

加藤 楓

Author:加藤 楓
ネオロマ関連の話題にセンサー働いてます。石田彰さん、谷山紀章さん、吉野裕行さん、三木眞一郎さんが好きw最近は舞台版遥かの鷹通役、遙か4カリガネ役の根本正勝さんに一直線です…
オンラインではトリックスター0をプレイ中w
オフでは薄桜鬼DS(まだ開けてないけど

薄桜鬼随想録バナー

洋装土方さん…ww

薄桜鬼黎明録バナー

黎明録だって土方さんだもん

ブログ内検索

