藍桜空

ネオロマネタやらトリスタネタやらごちゃ混ぜです…

スポンサーサイト


また放置になってる…orz

2009.04.15 (Wed)

ダメダメ!ちゃんと書かなきゃ…時間がなくて放置してしまうお…

先日(って言ってももう1週間以上前だけd…)高校時代の友達とカラオケに行ってきました。なかなか会う時間がなくて、勤務体制が違うって大変だねって話とかしてみたりね…

友人の歌の履歴がずーっと跡部様だったりとか、いきなり普通の歌歌ってみたりとか、いつもながら変なことばっかりしてたんですが、2人で4時間こもって止める人がいた方がいいとこのときばかりは思ったよ(笑

私はある程度星奏学院祭2再来みたいな履歴になってた。

・DECEMBER DREAM
・CRECENDO
・Happy Time
・AQUA BLUE
・CORONA~光冠~
・Hallelujah~ハレルヤ~
・輝きはダイヤモンド
・明日へのMelody
・Tip Top Shape
・FATE~真冬の太陽~

この辺コルダのターン。AQUA BLUE入ってて思わず。でもブリザード入ってなかったんだ…歌いたかった…(笑)早く蒼穹のスコア出ないかな~

ネオロマのターンは

・NO-SELF CONTROL(ネオアン・エレンフリート)
・Crazy Beat(ネオアン・レイン)
・逆風の時空にひとり(遙か3・将臣)
・I Wanna Try~少年じゃいられない~(アンジェ・ユーイ)
・想い出は時空の結晶(遙か3・幻影)
・日蝕の鍵穴(遙か・アクラム)

なんか友達がラストに手塚(テニプリ)の歌歌ったから、置鮎さんで締めないといけないかなと思って(笑)アクラムの曲は時間ぎりぎりのラストでした(笑)レインの曲のラスト、バーン、フッ(これフェスタ10知らない人は意味わからんかな…)ってやろうとしたけど、カラオケでも恥ずかしかった(ぁ)あれを5000人の前でやれる広樹さんが凄い…あと4大輔ソロ制覇しようかと思ったんだけど、なぜか浪川さんしか歌ってない謎…

あと、なんかハレ晴レユカイの歌い分け(笑)3人分か4人分くらい歌ったよ…しかも、そのうち2回くらい飲み物持った店員がきて、同じ歌を2回歌ってると思われた罠(笑)あと、テニプリは平古場凛のI☆FEEL☆FREE歌ったよー。吉野さんの歌声が高めだから歌いやすいよ!

カラオケいいよね、たまに行くと気分転換になるよ!今度はこの前出たテニプリの幸村のアルバム曲覚えていくから、テニプリ祭しようね!(私信…?
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

同じようなことを(笑

この間の日曜の私とりえちゃんは某オンリーにいったのち、カラオケに5時間こもってましたw
持ち込み歌詞で替え歌歌ったりw
色々とこくなるよね。
行く相手によって。
うにたんが何か生き生きとしている感じ↑

またいずれ、今度こそ(?)カラオケでいろいろ聞かせてください!

シンパシー(笑

>いっちー
シンクロ率高いね(笑
替え歌もやるよねーで、店員さん乱入で笑い転げる(

同じネタで盛り上がれる人とカラオケ行くと濃くなるね!是非是非りえたんといっちーとカラオケ行きたい!むしろオールとかできそう(ぁ

星奏学院祭2のDVD発売日も決まったから、またしばらく頑張る!><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

加藤 楓

Author:加藤 楓
ネオロマ関連の話題にセンサー働いてます。石田彰さん、谷山紀章さん、吉野裕行さん、三木眞一郎さんが好きw最近は舞台版遥かの鷹通役、遙か4カリガネ役の根本正勝さんに一直線です…
オンラインではトリックスター0をプレイ中w
オフでは薄桜鬼DS(まだ開けてないけど

薄桜鬼随想録バナー

洋装土方さん…ww

薄桜鬼黎明録バナー

黎明録だって土方さんだもん

ブログ内検索

