藍桜空

ネオロマネタやらトリスタネタやらごちゃ混ぜです…

スポンサーサイト


久々に。

2009.04.19 (Sun)

CDを入れてる箱の整理してました…いや、最近CD買わないけどDVD増えてるから棚を整理しようかとね…

いろいろ懐かしいものを発掘したので、横でBGMとして流しながら片付けました~
それはもう…「好き○ょ」から「Ca○e吉」から「世界で一番大嫌い」とか…別に伏字にした意味は特にないが…

好きしょは前相当好きだったんですね。いや、今でも七海ちゃんは天使だと思ってますよ(←
でも、実は真相ストーリーを知らないという…(ぇ)サイドストーリーの真七しか知らないので、話の細かいところは知りません(ぁ
絵を見て七海ちゃんが好きになり、BL話とも知らず(ぁ)キャスト見て「…(゜д゜)?」となり、石田さんならいっかwみたいなノリで手は出したものの、真相ルートを結局知らない…最後は莫大な借金抱えたって事しか…なんで抱えたのかは知らないが(…)
ちなみに、発掘されたCDはボーカルアルバムです(ドラマCDですらない

Cafe吉祥寺でに関しては、ICS(正式名称長いので略で)っていうストーリーと平行で販売されてて、Cafe吉&ICSっていうコラボCDも出てきました。石田さんがコラボCDでCafe吉のひふみとICSのフラッペの声を一発録りでやったっていう話もあったなぁとか思い出しながら…まさに神技。キャラ違いすぎるwあと、特典CD聞きたいがために入ってたCafe吉ファンクラブのCD。久々に吉祥寺戦隊カフェレンジャーを聞いたので、紅茶吹き出しそうになった。あったね、純とひふみと菜積の種ネタ…(笑)石田さんのアスラントーンを久々に聞いた気がした(しかもアスラン以外のキャラで…

世界で一番大嫌いについては、日高万里さんが好きなので、マンガから持ってたりしてます。真紀ちゃんスキーで、VBRにちょこちょこ出てきてくれるのが嬉しい限りです。本庄出てこないのかな…扇子ちゃんと一緒に出てくればおもしろいのに…
あ、一緒にひつじの涙も発掘したよ!君島くんが好きだったんだよ!(これも偶然石田さん

え、全部石田さんがいるって?当たり前じゃないか…だって私だもん


あと星奏学院祭2のDVD発売日が6月24日に決まったみたい…?5月末から蒼穹のスコア聞きながらwktkしながら日々過ごして、6月末に「あの感動をもう一度…」ってなるんだね!
…給料日を狙ってくるとは…やるな、コー○ー…

さらに、7月18日にクラスタシアが浜松でコンサートですって!…マイバースデーですよ、室屋さん…行きたいよ浜松…(仕事だから無理
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

加藤 楓

Author:加藤 楓
ネオロマ関連の話題にセンサー働いてます。石田彰さん、谷山紀章さん、吉野裕行さん、三木眞一郎さんが好きw最近は舞台版遥かの鷹通役、遙か4カリガネ役の根本正勝さんに一直線です…
オンラインではトリックスター0をプレイ中w
オフでは薄桜鬼DS(まだ開けてないけど

薄桜鬼随想録バナー

洋装土方さん…ww

薄桜鬼黎明録バナー

黎明録だって土方さんだもん

ブログ内検索

