藍桜空

ネオロマネタやらトリスタネタやらごちゃ混ぜです…

スポンサーサイト


何故だろうか…

2009.07.05 (Sun)

ステコン2のDVDをしっかり全て見終わったにもかかわらず…今手元にsecondo passoのクラコレのCDがあるのは…

今日はちょっと久々に休みに出かける気になったので、髪を切りに行ってきました。伸びっぱなしだったからねぇ…ちょっと本格的に夏到来前に毛先をそろえてもらって梳いてもらってきました。で、帰りにふらりといつも行くCD屋さんに立ち寄ったら、ね…見つけちゃったんです…

発売から4ヶ月以上経ってるのに未だに初回版が置いてあるという、なんという私のためのコルダコーナー!(違)それもこれも全部ステコン2の依田さんのせいです(ぇ

ちなみに、このCD屋さん、まぁDVDも売ってるんですが、何故かいつも私が買いそびれて後から買ったネオロマイベのDVDでも常に初回版が1枚あるんです。やっぱり私のためですかね?(
そんなに大きくないお店なのにネオロマDVDが売ってるなんて…むしろそれだけでも凄いと思うのに…まだプリマヴェーラの3が箱つきで売ってたし…(それは発売と同時に買った

で、ただいま依田さんのカルメン・ファンタジーをエンドレス垂れ流し中でs(
聞くたびに思うけども、これ弾ける中学生はそうそういないんじゃないかなと思う…y…いや、もしかしたらそれは私の見解であって、実際に1/16とかの分数くらいから習ってる子なら弾けるものなのかもしれないけれども…ステコン2のDVDで依田さんが弾いてるの見てても、譜面の想像がつかない…とりあえずコルダ1で香穂子が習得したであろうスキルは全部詰め込まれてる気がするよ(笑)そりゃあ私はまだ始めたばっかりで、スラーが漸くできるようになったぐらいだが…星奏祭2の時に買ってきた楽譜集が陽の目を見ることはあるんだろうか…(遠い目

リアル月森・依田さん(笑)に興味を持った私はちょっと調べてみたら…去年の12月、なんと地元に弦カルで来てた件(笑)しかも、それより少し前にその会場に別件で立ち寄ってた自分。絶対そのコンサートのチラシ見てるはず…そのころはまだ私の脳内には「室屋光一郎」しかなかったんだろうな…その頃に切実に戻りたいです、ハイ。

ところで、気まぐれに通い始めたヴァイオリンレッスンですけれども、なかなかの強行突破で通っております。

本来土曜は13時まで勤務のはずの私は、14時からのレッスンは厳しい限りですが、さくっと仕事を終わらせて普段のサービス残業帳消しと銘打って30分早く脱走(ぁ)毎回無練習で通ってます(余計なところで男前)きらきら星変奏曲と歓びの歌をやってるわけですが、アレですよね、第9は私にとっては危険曲だよね!2のラストでアンサンブルする曲じゃん(笑)さらに教本のページめくっていったらホルストの木星とかあるし…かずきせんぱい(火原でも阿部でもどちらでも可)のターンじゃないですか(

将来的にはなんかこう一発芸レベルになればいいかなぁ程度なんですが、蓮楽譜が陽の目を見れるように個人的にひっそりと頑張っていこうかな!高い趣味だけどねっ!orz!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

加藤 楓

Author:加藤 楓
ネオロマ関連の話題にセンサー働いてます。石田彰さん、谷山紀章さん、吉野裕行さん、三木眞一郎さんが好きw最近は舞台版遥かの鷹通役、遙か4カリガネ役の根本正勝さんに一直線です…
オンラインではトリックスター0をプレイ中w
オフでは薄桜鬼DS(まだ開けてないけど

薄桜鬼随想録バナー

洋装土方さん…ww

薄桜鬼黎明録バナー

黎明録だって土方さんだもん

ブログ内検索

